株式会社Re-Plus

サロンでいち早く取り入れている最新技術やヘアケアをご紹介いたします

WEB予約はこちら

ブログ

スタイリストの得意なスタイルやおすすめメニューを掲載

最新情報をチェックしたい方はご来店前にぜひご覧ください

サロンの最新情報を定期的に更新しているブログです。新しく導入した機器や薬剤、最新のヘアケアアイテムのお知らせを掲載しておりますので、お気軽にご覧ください。初めてのお客様にもリピーター様にも有用な情報が盛りだくさんです。

サロンに行く前に、トレンドの情報やどのようなサービスに力を入れているのかをキャッチしたい方はこちらをご覧ください。定期的に更新しているnovitàのブログで、サロンについてのあらゆる最新情報を発信いたします。スタッフ紹介では、トップスタイリストとスタイリストたちの得意とするスタイルやこだわりを掲載しております。持ちの良いカットやデジタルパーマ、くせ毛のお悩みを解消するストレートパーマが好評です。髪についてのご希望やお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
初めてご来店されるお客様の中には、どんな雰囲気のサロンなのか少し不安になる方もいらっしゃるかもしれません。事前にブログをご覧いただくことで、きっとさらに楽しい時間をお過ごしいただけることでしょう。駅から歩いてすぐの場所にある便利でアットホームなサロンです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。